桐島聡 潜伏中の姿と生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

https://www.youtube.com/watch?v=Dih2SwPjCMk

 

東アジア反日武装戦線の大量虐殺犯人、桐島聡(70)の、潜伏中の姿や生活が次第に明らかになってきました

上の写真のように顔は激変、これじゃ指名手配の写真で捕まる訳がない

20歳から70歳ですから、普通の人でも顔は変わるでしょうけどね

それより、孤独と貧困の中で暮らした、桐島聡のミジメな逃亡生活が何とも言えない

多数の善良な人たちを虐殺し傷つけているので、同情する気分には全くなれないが、落ちぶれ果てた老テロリスト桐島聡の余りにも哀れな末路

上の動画にも出てくるが、高校時代にはまったく政治色の無かった桐島聡

こうゆう何も知らない純粋無垢で真っ白な奴が、一番洗脳されやすくて(染まりやすくて)危ない!

共産主義(共産教)などカルト宗教の世界では、洗脳する側(利用する側)と洗脳される側(利用される側)がいて、その落差が激しい

日本共産党(共産教の総本山)に君臨した不破哲三(94)は、1000坪もある大豪邸に住んでいる

洗脳する側(利用する側)は悪魔のくせに、王侯貴族のような優雅な生活をする一方で、洗脳される側(利用される側)は全ての財産や自由、人間の尊厳まで奪われて、最後は虫けらのように使い捨てにされる

共産主義独裁国家の北朝鮮では、人民は食うものも無くて大量に餓死しているが、不破哲三のような支配する側の将軍様は、ブクブク太って酒池肉林の毎日

利用され尽くした地下逃亡生活中の桐島聡には、何の援助も無かったそうだ

地上に出て脚光を浴びたらすぐに死ぬ、セミのような人生

共産主義(共産教カルト宗教)に利用され尽くした、まさに虫けらのような桐島聡の人生

(T_T)

 

 

▲桐島聡が暮らしていた場所 ほとんど廃墟かスラム

 

* * * * * * * * * *

 

追伸 桐島聡の親族が、遺体の引き取りを拒否しているそうです

そりゃそーだろねー

善良な市民を大量虐殺したテロリストなんか、関わるのもイヤでしょう

いま考えられるドンデン返しとしては

1)この男が桐島聡ではないことが判明

2)桐島聡の親(100歳くらい?)が生きていて、引き取りたいと言う

3)桐島聡に高額の隠し財産が見つかる

くらいだけど、どれも可能性は非常に低い

桐島聡の指名手配写真に似ているということで、関係ないのに警察の取り調べを受けた人は少なくないと思うんだけど、損害賠償でも請求したい気分でしょう

桐島聡が名乗っていた「内田洋」と同じ名前の人も全国に沢山いそうだけど、きっとイヤな気分だろうなぁ

内田洋行」というオフィス用品なんかを扱っている商社があるけど、そこの社員とか関係者も、いまスゴくイヤな気分だと思う

(;´Д`)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*